対馬古写真図鑑 (写真No.5) 01-picts-006.jpg

この写真に関する情報をお寄せください。

寄せられた情報

■私が厳原小学校の4年生か5年生の頃(昭和37,8年)だったと思いますが、西鉄ライオンズの稲尾選手、高倉選手が来島されたことを憶えています。その時の写真ではないでしょうか?撮影場所はたぶん、今は市民グラウンドになっている厳原中学校の校庭です。金石川を背に清水山方向を見ると、写真のような坂道が見えました。(小島 明)
■母から稲尾さんが他の野球選手と三人で雉撃ちに来たと聞いたことがあります。 上対馬の方ですが・・・・(米田祐治)
■前回、この方が稲尾さんではないか?と書き込んだのですが、別の写真に一緒に写っていた方が稲尾さんではないか、とご指摘を受けました。この黒いシャツの方はいったいどなた?(西)
■西鉄ライオンズの稲尾和久投手、という情報をいただきました。当時の事を御存知の方、いますか?(西)